吉次園ネットショッピング

2024年01月18日

いちごパフェ詳細のご紹介

いちごパフェ詳細のご紹介


こんばんは!KICHIJIEN cafe パフェ大好き❣️な大谷です。

今日は、いちごパフェの詳細についてのご紹介です♪上から順にいきます!

・手焼きのワッフルコーン

・自家製いちごソース&ドライいちご

・高村牧場さんのジャージーミルクソフト

・完熟いちご(種類は日替わり)

・自家製ドライみかん&ドライりんご&ドライいちごとグラハムクッキー(ときどきドライいちじく)

・杏仁ミルクプリン(杏仁の香り控えめ)

・いちごソース&ホイップクリーム

・生のみかんといちご、冷凍ブルーベリー

以上です!

私はパフェが大好きで、味が変化していく過程を楽しめるのが1番の魅力だと思っているのですが、こちらのパフェは味変の過程をかなり意識して作り上げてます❣️
フレッシュないちごから始まり、フレッシュなフルーツで終わる、吉次園らしさ満載のパフェになっております。

"底上げ"といわれるものは何も使っていないのがこだわりです!(個人的には玄米フレークが入ってるパフェも好きなんですけどね笑)

ちょっと熱くなってしまいました
2月いっぱいまでのメニューですのでお早めにどうぞ
お待ちしております



同じカテゴリー(お客様へお知らせ)の記事画像
いちごパフェのカップが変わりました
新年の営業について
オリジナルトートバッグプレゼント
【11/18~11/26】 熊本プリン 大感謝祭
シャインマスカットフェア
ぶどうスタートです
同じカテゴリー(お客様へお知らせ)の記事
 いちごパフェのカップが変わりました (2024-01-12 19:28)
 新年の営業について (2023-12-31 11:10)
 オリジナルトートバッグプレゼント (2023-11-18 16:09)
 【11/18~11/26】 熊本プリン 大感謝祭 (2023-11-14 11:23)
 シャインマスカットフェア (2023-07-15 13:42)
 ぶどうスタートです (2023-06-17 17:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。